シックハウスにお悩みでしたら住環境測定協会へ

シックハウスが原因で体調不良を訴えている方が現在もたくさんいます。生活の基本となる住環境が脅かされるなんてもう御免ですよね。住環境測定協会が、親身に相談に乗ってくれます。

シックハウスにお悩みでしたら住環境測定協会へ



みかの住環境測定協会

2013-12-20

こんちわ^^

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

最近母親が・・・驚きの行動にでてますっ!

どのくらい驚きかというと、どこでもドアみたいに、玄関開けたら
シンガポールに行けるくらい!?

わかりにくい?

ま、とにかく凄い驚きなんです!!

それがね・・・

お昼に出かける習慣があるみたいで、何してんだ?って
思っていたわけで。

今まで時間があると「マッタリしよう」
なんて人がですよ??

おかしいと思いません?????

あー、何してるんだろうって、ずーっと思い続けてたら、あるものを
みつけてしまったんです。

それは・・・・・

バランスパワー!!

しかもダイエットシェイク コーヒー味なんて飲んでるんだから、これまた
ビックリです。

100kgになっても気にしな~いってタイプなのに!

3KGとか気にするなんて…ありえないっ!!

かたの話をしても「貯蓄」と言ってたし、大好きな
ロースかつ定食もやめられない母親

この秘密のお出かけの時間が凄く気になって、聞いてみるきっかけを
うかがっていたら、ついにその日がやってきたんです。

俺はおそるおそる・・・聞いてみることにしました。

そしたら、またまた思わぬ答えが。

何だと思います???

「ジム」だそうです(笑)

しかもペルヴィスダンスにも興味があるらしくて、まだまだ
色々しようと思っているそうです。

老けたくないし、健康でいたいからっていうんだけど、人は変われば
変わるもんですね。

「健康」なんて言葉がでるとは。。。

あり得ないほどの驚きばかりで、明日大地震が起こってもおかしくない
くらいのことが起きてしまいました。

・・・と、書いてみるテスト

FX初心者

エピレ口コミ

高収入バイト



れなの特定非営利活動法人 住環境測定協会

2013-12-19

(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪

1週間お泊りでーす♪

神戸も最近行ってないから、嬉しいなぁ~。

太郎にめっちゃ笑顔だよ~なんていわれたけど、
本当にかなり嬉しいんだもーん。

玄米コーヒーは持って行くけど、20時からの
スタイルUPレッグは中止っ!!

でもストレッチくらいはやろっかなー。

一緒にやってくれるかなぁ・・・。

誰の家にお泊りって???

内緒っ♪
って言っても、バレバレだよね(笑)

おとなしく過ごそうとは思ってる。

きちーんと大好きなコンサート行く予定なんで、曇りのち晴れかなー。
すっごく気になるところ。

なんか一緒にストレッチとかやったら楽しそう。

20時には家にいないかもしれないけど、習慣に
なってるとやりたくなるものじゃない??

読者様はどーしてる??

たまにはお休み?ちょこっとやっちゃう??

あー、想像するだけでもドキドキして寝れなさそう。。。

今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。
だけど・・・今日は・・・頭の中、フワフワ~

楽しいことを考えれば、気持ちも明るくなるし、仕事のこととか
うまくいかないことがあっても、頑張ろうと思える。

気分的に前向きになれるのは、凄く良いことだよね♪

さびしいことや切ないこととかもいっぱいあるけど、今は
この生活が一番良いのかな?って思ったりもするし。

なーんか語っちゃったけど・・・

でも、うまくいかないこともあるけど、前向きに頑張ろうと
思えるようになれるから。

なかなかその日になるまではながーく感じるし、その日に
なっちゃえば、あっという間に終わっちゃうけどね。

いつかはスロバキア行こうねって夢が、現実に
なるといいなぁーーーー

一本道

在宅ワーク女性

2chまとめサイト



みやこの住環境測定協会

2013-12-17

最近は、お腹が減っても我慢するということが、
普通に出来るようになったんですが、
太っていた時のことを思い出すと・・・

もうそれはそれは、スゴーク!お腹が空きました。
いくら痩せようって思っても、とにかく空腹感に堪えられなかったんです。

絶食して痩せようって思った時なんか
6時と12時、全然食べなかったら
めまいがするくらいお腹空きましたよ。

寝る直前になってどうにも耐えられなくなって
一口食べたら6時と12時我慢した分を一気に取り返すぐらいの勢いで
食って食って食いまくった・・・
一回食べ始めると止められないんですよ。
おれって、本当に意志が弱かったんです!

でも今では
ろくに食べてないのに、
なんか別に食べなくても良いや・・・
そんな感じ。
食欲がこうも変わるものかと、おれ自身ビックリしましたよ。

ではダイエット初期の頃
いったいどうやって食欲を押さえ込んだかというと、
「どうしておれは痩せたいのか」ということを定期的に思い出すようにしたことと、
もう一つは食事日記をつけるようにしてました。

どうしても食べたいものが出てきても、
痩せたい理由を思い出すと、悔しくて食欲がある程度収まりました。

食事日記はかなり効果ありますよ。
金萬ラーメン、金萬ラーメン、金萬ラーメン・・・なんて書き出していくと、
うわっ!もうこんなに食べてる!ヤバイ!って思えるんです。

ゆっくり食べるとか、
6時12時夜の三食をきちんと食べるということももちろん重要ですが、
他にダイエットしてるんだという自覚をはっきり持たせられる工夫をすることが食欲を抑えるコツだと思いますね。

バイアグラ

トリア

ノーノーヘア



寧の住環境測定協会

2013-12-15

シェイプアップを成功させるには、
頑張り過ぎは禁物!だと思います。

頑張りすぎると、かえってストレスを感じたりして、
過食や体調不良の原因になることに
つながってしまうからです。

つまり、適度に頑張る時は頑張って、
手抜きするところは上手に手抜きする!
これが成功の秘訣だと、私は思うんですが…

例えば、
運動する場合、最低限は必ず
動かなければいけまんせよね?

ここは自分自身で頑張るところです。
手抜きはできません。
頑張るしかないのです。

しかし、家に帰って
食事をするときはどうでしょう?

別に自分でカロリー計算して、料理を作らなくても、
寒天ラーメンやエフェクトで代用が利きます。

これがいわゆる上手な手抜きです!

シェイプアップ生活では、メリハリが大事!
失敗する人はこのメリハリができていないみたいですよ!

運動も頑張って、
カロリーコントロールも完璧にして、
スナック菓子も我慢…といった感じで、全部頑張ろうとすると、
疲れてしまいますし、何よりストレスを感じやすくなります。

真面目は悪いことではありませんが、
時には自分自身を
追い詰めてしまうこともあります。

たまには手も気も抜いて、
苦と楽のメリハリを付けて、
シェイプアップに励みましょう。
メリハリなしの完璧シェイプアップは、
ただ苦しいだけになってしまいます。

そういった完璧な方法で
シェイプアップを成功される方もおられるでしょうが、
ごく少数ですよね?

多くの人は、そんな超人的なシェイプアップは無理です。

自分に合ったペースで実践して、時には上手に手抜きをして、
シェイプアップしていきましょう!
だって、シェイプアップは楽しいもの♪なんですから。

フンガフフ

トリア口コミ

精力剤

脱毛ラボ脱毛



みかのnpo法人 住環境測定協会

2013-12-14

おはようさんですー

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

知り合いがね、今ダイエットゼリー りんご味に
ハマってる。

ちょっと笑えるんだけど、体重計とにらめっこしながら
4キロ・・・4キロ・・・ってww

おまじないなのか、それだけやせたのか、なんなのか・・・
ぶつぶつ言ってる

で、9時からは運動の時間らしぃ。

しあさっても知り合いと池袋へ行く予定。

なんかね、何かが欲しいらしく、ブツブツ言ってたけど、
ついていって、一緒に探せってことなんだと思う。

ま、息抜きになるし、うまい棒(チーズ味)おごってくれるみたいだし。

腕のためにストレッチくらいでいいよーって
カンジなんだけどね。

凝り性、ハマリ性はお金もあるからできることなんだろうけど、
何してんだか・・・と驚くことも。

自転車で行動すると言い出したかと思ったら、高い自転車を
買ってきたり。

パンク修理もできないのにね~(笑)

せっかくの休みも9時から、なんか元気に動き
回ってるのをみてると、若いな~って思う。

気が若いのは良いことだけどね。

止まることができないマグロか??って思うこともあるけど、
いつ目覚めたのか、昔はそんなことなかったような気がする。

そのうち、ダレでも目覚める日がくるのかなー。

だとしたら、それまでに貯金をしておかないとね(笑)
とはいっても、今の不景気だと、それも難しいかも。

時代的に、そんな時代に生まれたかもねー。
私、やばいくらいに貯金とか無縁だし。。。

――――――以上で今日の報告を終わります。

無料出会い

婚活

セフレ出会い

« Older Entries

最新のお知らせ一覧

過去のお知らせはこちらから

サイト管理

Copyright© 2011 シックハウスにお悩みでしたら住環境測定協会へ All Rights Reserved.